

超越者!?

ver3.10で

「ルートアビス」が実装されました。

そしてKMS「アンリミテッド」で行われた

レベルキャップ250まで開放

HP、MP、ダメージの最大値上昇が今回のアップデートで実装されていました。



「ルートアビス」について少しだけ触れておきます。

まず前提クエは会話だけでほとんど終わります。

計4体の新ボスを倒すだけの単純なクエストです。

ノーマルモード、ハードモードから選択できます。

※カオスモードは各ボス別でノーマルモードを10回クリア時入場することがでる模様?


枯木の鍵枯木の鍵を所持している場合に入場が可能となります。

枯木の鍵枯木の鍵はNPCハビスから購入することができます。

また、各モードを一通りクリアすることで

0時を過ぎるとクエストで枯木の鍵枯木の鍵を5個もらえます。


ノーマルモードでは

クリアするまで何度でも入場可能

1日1回のみ倒すことが可能になっております。

また、クリアした次の日の午前0時に初期化されます。





それでは本題にはいります。

イベント期間中にLv201を達成すると

超越の指輪超越の指輪がもらえます。

イベント期間は4月24日(水)メンテナンス開始まで

なので思い出?にとっておきたいと思う


Lv201.jpg

はい。201になった( ´,_ゝ`)

というわけで

超越の指輪

さっそくもらってみました!

装備するとこんな感じのエフェクトが

超越の指輪2

なんだか花火みたい( ̄∇ ̄)


今現在 これ以上レベルを上げることに

あまり意味がないので

これからはゆっくりレベル上げしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メリィヴェル

Author:メリィヴェル
李サーバーで活動中?

・メルセデス LV210(メイン)
・カイザー Lv200(サブ&キャラ札用)
・エンジェリック Lv200(キャラ札用)
・ゼノン Lv200(キャラ札用)
・ゼロ Lv200(キャラ札用)

目標:友達100人できるかな?
更新:数年間 更新しないことも・・・?

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
訪問者数
リンク
