スポンサーサイト


はっぴー うれぴー よろぴくねー☆

昨日のお話

ユニークの書を貼ったまま倉庫に眠らせておいたテンペストリングテンペストリングを

倉庫で1つだけ余っていた鑑定の虫眼鏡虫眼鏡(最上級)が邪魔だったので使ってみた。

元々オプションの数は3個だったので

後は良い潜在能力が来てくれればいいわけだが

まだUGも残っていたので強化後に鑑定するつもりだった。

しかし 1つだけしか残っていない鑑定の虫眼鏡虫眼鏡が本当に邪魔だった( ̄へ  ̄#

どうせ いつかは鑑定するのだし先でも問題はない

ポチッとな・・・



(゚Д゚)!?



( ´,_ゝ`)・・・。



Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

テンペストリング

DEX15%(゚Д゚)

どうやら 倉庫で眠らせている間に鑑定の虫眼鏡虫眼鏡(神等級)に変化していたようだ。


ちなみに上のSSは、その後強化したやつで

強化前のSSは準備していませんでしたが

強化前 攻撃力+5 UG2のやつを

混沌の書肯定の混沌の書(50%)で強化してみたよ。

1回目は失敗

2回目 攻撃力+4 という結果になったとさ


これで 短い間だったけど超越の指輪超越の指輪ともお別れヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

花火みたいなエフェクト 正直邪魔だったよ(・∀・)


さっそくテンペストの力を借りて

憎きボス マグナスをこてんぱんに打ち負かしてやる!!















お墓


ダメデシタ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メリィヴェル

Author:メリィヴェル
李サーバーで活動中?

・メルセデス LV210(メイン)
・カイザー Lv200(サブ&キャラ札用)
・エンジェリック Lv200(キャラ札用)
・ゼノン Lv200(キャラ札用)
・ゼロ Lv200(キャラ札用)

目標:友達100人できるかな?
更新:数年間 更新しないことも・・・?

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
訪問者数
リンク
