スポンサーサイト


家出。。。

ver3.04では数多くのバグが起こり何度もメンテナンスを行っていました。

今日現在ではメイプル高校の治安も随分と良くなり、廃校を免れました。

ですが その名残でしょうか。私だけの可能性はありますがファミリアにバグが発見されました(´゚ω゚`)

※修正され現在は直ってますが、涙目には時々なります。

それがコレです。

マングスター

マングスターさんだけに見られたバグ?なのですが 色々ツッコミいれるところがありすぎますw

ファミリアにはダメージ与えることはできないはずなのに何故泣いているの('A`)

実はこれメイプル高校やってる最中に気がついたので それが原因かもしれません(´Д`)

とりあえず今のところ召還しなおすことも可能なので支障はありませんが、

不具合がでれば改善策を探して記事にしていきたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家出。。。】

ver3.04では数多くのバグが起こり何度もメンテナンスを行っていました。今日現在ではメイプル高校の治安も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メリィヴェル

Author:メリィヴェル
李サーバーで活動中?

・メルセデス LV210(メイン)
・カイザー Lv200(サブ&キャラ札用)
・エンジェリック Lv200(キャラ札用)
・ゼノン Lv200(キャラ札用)
・ゼロ Lv200(キャラ札用)

目標:友達100人できるかな?
更新:数年間 更新しないことも・・・?

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
訪問者数
リンク
