

ドミネーター

少し前になりますが「秋なのに!?アイスキューブ」のイベントにて

ドミネーターペンダントドミネーターペンダントがでるということでした。

ドミネーターペンダントの制作レシピ自体はフリマでよくみかけますが、制作のための素材が・・・

\(^o^)/オワタ

入手するにはPアイテムの「電子レンジ」でアイスキューブを解凍するしかない!

と言ってもどうせ当たるはずがないので考え物だ。

ドミネーターペンダントはいつか自力で作るしかない(´゚ω゚`)

だけど他にも気になるアイテムがあるので少し内容を調べてみた。

・ドミネーターペンダント
・メイドロイド引換券
・金色刻印の印章
・銀色刻印の印章
・白の書20%
・神秘のマスタリーブック
・混沌の書60%
・驚きの混沌の書60%
・プロテクトの書
・装備強化の書
・高級装備強化の書
・潜在能力覚醒の書
・高級潜在能力覚醒の書
・エメラルドボックス
・サファイアボックス
・トパーズボックス
・紫水晶ボックス
・チャーミングヘアクーポン
・スターアップヘアクーポン
・アンバランスヘアカットクーポン
・ワイルドハンターヘア(男)クーポン
・巨大イエティの椅子
・アヒルの椅子
・ジャックオーランタンの椅子
・エリーゼのハグ
・橙色の薬の椅子
 etc...


ふむふむ。結構いいのはあるね。

中でも巨大イエティの椅子巨大イエティの椅子が気になる!

公式にも載っていたが とにかくデカそう(・∀・)

基本Pアイテム関係は無視していますが、

今回はハズレも少なさそうだし「電子レンジ」を買ってみることにした。

イエティ椅子こい~>_<; と願いつつアイスキューブを解凍


結果

エリーゼのハグエリーゼのハグ

アヒルの椅子アヒルの椅子

は出たが、もちろん巨大イエティの椅子巨大イエティの椅子はでなかった・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だけど流石にハズレが少なく、11個分で驚きの混沌の書 高級装備強化の書も出た(・∀・)ニヤニヤ

欲しかった巨大イエティの椅子イエティ椅子はこなかったけどハズレが少なかったので満足しましたヽ(=´▽`=)ノ











だがしかし物語りはここで終わらない!!!











ドミネーターペンダント

(゚Д゚)!?


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ドミネーターペンダントドミネーターでまされました。


と、とりあえず一度 落ち着こう・・・

入手したはいいがどうやって強化すればいいのか?

歪んだ時間の破片歪んだ時間の破片
成功率:70%
付加能力:ALLステータス+3、攻撃力+3、魔力+3、物理防御力+25、魔法防御力+25、
MaxHP+25、MaxMP+25、命中値+30、回避値+30、移動速度+3、ジャンプ力+2
備考:失敗時100%の確率でアイテムが破壊される。

これで強化するのだ。


そして

ドミネーター

こうすればいいのじゃああああヽ(`Д´)ノ!!






だんだん書くのがめんどくさくなってきたので最後になりますが

Lv199.jpg

199!!

このまま一気に200にしたいと思いま~す(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。
プロフィール

メリィヴェル

Author:メリィヴェル
李サーバーで活動中?

・メルセデス LV210(メイン)
・カイザー Lv200(サブ&キャラ札用)
・エンジェリック Lv200(キャラ札用)
・ゼノン Lv200(キャラ札用)
・ゼロ Lv200(キャラ札用)

目標:友達100人できるかな?
更新:数年間 更新しないことも・・・?

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
訪問者数
リンク
